ぷち旅行

先日のいいお天気だった日
主人と 車で40分くらいのところにある道の駅に行った
温泉もあるしね・・・

10時半ごろついて 温泉に入ると 貸し切り状態 104.png
のんびりお湯につかり お風呂からあがるとお肌すべすべ

それから そのあたりを散策
マイナスイオンいっぱい 気持ちもリフレッシュできた
c0379688_09075911.jpg

c0379688_09081289.jpg

c0379688_09082251.jpg

お昼は名物の茶そばとおぼろ豆腐を食べ
1人限定3箱までという 霧の森大福
お土産に買い 家路に

半日くらいのぷち旅行だったけど 
気分転換になってよかったな
年金生活ちと厳しいけど これくらいは OK!
楽しむことも大事だものね


[PR]
by siawasepoketto | 2017-09-10 15:39 | ☆日記 | Comments(0)

小さな幸せ ぽけっとに詰め込んで


by ちーぽけ
プロフィールを見る
画像一覧